二人と一匹で新生活をスタート、大好きな物作り、インテリア、料理や猫の事を・・


by g-tant
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日の夜は

いつもは必勝(負けない?)ジンクスメニューのパエリャなのです、ところが最近ちっとも効果があらわれないのです(日本代表ではなく某○ッズです)。
日本代表もオランダ戦がなんだかな〜だったのでメニューは”ズッパデペッシュ”。
イタリア語だとなんだかおっ洒落ですが単なる有り合わせの魚貝のトマトスープです。
3点取られたところでやっぱりパエリャにすれば良かったと思ったのですが・・・あれれ逆転しちゃった。
次から何にしましょう。

私はサッカーが好きですスポーツニュースがどうして野球ばかりなのか不満です。
どうして還暦間近の私がサッカー好きなのか、普通のおばちゃんが攻撃のフォーメーションを熱く語る街に住んでいるから?
いえいえ子供の時のテレビ番組「三菱ダイアモンドサッカー」を観てからです。
話すと長くなるのですが(もう充分長いか)ご贔屓はなんでこんなおっさんがと思ったボビーチャールトン
e0191882_1229152.jpg


ロングヘアーをなびかせていたジョージベスト
e0191882_12293846.jpg


成功(ボビー)と挫折(ジョージ)を体現している二人です。

連敗ストップ!!
ちょっとディープな話でした。
[PR]
by g-tant | 2009-09-10 13:48 | サッカー