人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と一匹で新生活をスタート、大好きな物作り、インテリア、料理や猫の事を・・


by g-tant
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作品展はじまります

本当に久しぶりの更新です。
今週水曜日恒例の二人展を根津のりんごやギャラリーで開きます。今回は他の作家さん達に参加していただき売り上げの一部をチャリティーにさせていただきたいと思っております。
実はあの日昼食後二人展のDM用に写真を撮影中でした、免震構造の為激しい揺れというよりゆっくりした大きな揺れが長く続きました。幸いに何も壊れなかったのですがTV画面で津波が次々に街や田畑が飲み込まれていくのを見ながら涙が溢れて止まらなかった。あの光景は死ぬまで頭から離れないと思う。
多少なりとも縁があった土地、そして人々に何であんな事が起きるんだろう、自分の無力さに腹が立って腹が立って。あの日から怒濤のよう起きた事また起きている事どう受け止めていけばいいのか判らない。でも生きていなければいかない辛いな〜ささやかな事しか出来ないけれど。
開催中はつめておりますので遊びにいらしてください。
作品展はじまります_e0191882_1416271.jpg

「根津の路地から」
期間 5月17日(火)〜22(日)、24(火)〜29(日)12:00〜19:00 
最終日は17:00です。
21日(土)17:00からハーフタイムパーティーを行います。
住所 ギャラリーりんごや
〒113-0031 東京都文京区根津2-22-7
・電話番号  03-5685-2456
・e-mail    info@ringoya-galerie.com
・アクセス  東京メトロ千代田線根津駅 1番出口より徒歩3分
 http://ringoya-galerie.com
by g-tant | 2011-05-16 14:16 | 暮らし