二人と一匹で新生活をスタート、大好きな物作り、インテリア、料理や猫の事を・・


by g-tant
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブサイ君がやって来た!1

3年前に最後の猫が逝ってからすっかり動物と縁が切れてしまった
それまで時期になると家人に「前向いて歩け、下見るな横向くな(猫や犬を拾うので)」と言われていたのに
引越もしたし、多分歳も歳だしそろそろ動物を飼うのが無理という事というかな?
でもあのモフモフとした暖かい生き物が身近にいない生活も淋しい〜
そんな時お友達(猫好き)から「ブリーダーさんのところで売れ残っている3歳の猫の貰い手を探してるけど、どう?」
売れ残り、3歳、うちが引き取らないと・・う〜んどうしよう?後10年なんとか頑張るか〜
家人に電話、しばらく考えて「貰おう!」
決めると早いのが我が家、早速ブリーダーさんに連絡 
ブ「見に来られますか?」
見てからいらないとは言える訳がない「あ〜見なくていいです貰います、今度の土曜日に伺います」
ブ「えっ!え〜と大きい男の子なので大きめのキャリーで・・」
慌ててペットショップへキャリー(キャスター付き背負える犬用)トイレ、キャットフードetc.買いに走る
売られている子猫や子犬の中に若干育ち過ぎた柴犬ちゃんが・・気になる
約束の土曜日の夕方ブリーダーさん宅に向かう、どんな子だろうドキドキ
e0191882_9572723.jpg

絶賛指名手配中
[PR]
by g-tant | 2013-02-13 10:03 |