二人と一匹で新生活をスタート、大好きな物作り、インテリア、料理や猫の事を・・


by g-tant
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブサイ君がやって来た!2

子供の時大人気テレビ番組は「ラッシー」だった
父にコリーが欲しいとねだったら
「雑種の人間が純血種の犬を飼うのは失礼だ」と一蹴された悲しい思い出が
勿論、そんな余裕が無かったのだろうけどそれ以来犬や猫はみ〜んなミックス(雑種)
アメリカンカールと聞かされて「ひょっとして麦わら帽子を被って口の回りが黒いやつか〜」と一瞬思った、もちろん後で正しい?姿がわかったけど
約束の時間にブリーダーさんのお宅に、お店ではなく普通の住宅・・・と思ってドアを開けたら
ニィーピィーと賑やかな鳴き声、一階は母親と子猫達の部屋 
可愛い(高そうな)子猫がワラワラと寄ってくる夢の様な瞬間!
早速ブリーダーさんに抱かれてきたのは何やら黄色ふわふわしたでっかい物体
「おとなしくて人懐っこい手のかからない良い子ですよ〜」の声と共にカリカリ小袋2袋とあっという間にキャリーに詰め込まれ車へ 10分もかからず我が家の猫に
帰りの車の中で泣きもせずネット越しに外を見ている、この子にとって初めての外出なんだろうな
家に着いてキャリーから出してももう一つ反応が無い子猫じゃないからかな〜?
その夜はちょっと鳴いたようだった後は静かになった。
e0191882_1426675.jpg

キャリー(キャスター付き犬用)を感慨深げにみるペロリーノ・ナデナデスキー氏
[PR]
by g-tant | 2013-02-15 14:31 |