二人と一匹で新生活をスタート、大好きな物作り、インテリア、料理や猫の事を・・


by g-tant
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビミョー?

ナマモノが三年も売れ残って在庫になるのってのはどんだけ酷いのかと思う
勿論我が家の猫、ペロの事
シミジミとみると確かにビミョーに可愛くない!
e0191882_15572644.jpg

可愛いアメリカンカール
e0191882_15565610.jpg

そしてペロ

家人との検討?の結果

・目が可愛い猫の85%程度の大きさ
・目の間が少々狭く鼻がちと長い
・眉間の模様が皺が寄っているようで性格が悪そう

つまり全ての問題は目にあるとの結論
まあ猫は自分がブサイクなのか美形なのかは理解していので(多分)人間みたいにコンプレックスに陥る事も無いだろう
高く売れたり、ただ同然になるのも人間の勝手な都合
悪質なブリーダーは売れ残ると殺処分するという

純血種って大変だね〜ペロ
e0191882_15562587.jpg

[PR]
by g-tant | 2013-02-22 16:06 |