二人と一匹で新生活をスタート、大好きな物作り、インテリア、料理や猫の事を・・


by g-tant
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ペロの恩返し?

あるところにお爺さんとお婆さんとペロという猫が住んでいました
ペロは食いしん坊であまりお利口ではありませんでした。

お爺さんは町にお仕事へ
お婆さんはお家でペロとゴロゴロと
ペロは(ご飯をくれるので一応)お婆さんが大好きでした
ある日お爺さんとお婆さんはお買い物に
お婆さんは靴が欲しかったのですがマ◯ケの小足(22,5cm)ため見つける事ができませんでした
何とガッカリしたお婆さんの横でお爺さんはちゃっかり自分の靴を買っていました
フジョーリだと怒っているお婆さんを見たペロは替わりにお爺さんを懲らしめようと思いました
お利口でなくてもお爺さんと闘うのは無理とわかります
そこで偉そうに置いてある物に戦いを挑むことに
e0191882_18222227.jpg


え〜いそこの赤いやつ!
e0191882_182327.jpg

中に入ったぞ!
e0191882_1823414.jpg

長くもない戦いの後敵を組み伏せました
そしてペロはお婆さんからご褒美に大好きなクリスピーキッスを貰いました
e0191882_18242331.jpg

どんなもんだ!
めでたしめでたし
インチキ日本昔話でした
[PR]
by g-tant | 2013-03-13 18:30 |