人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と一匹で新生活をスタート、大好きな物作り、インテリア、料理や猫の事を・・


by g-tant
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こンなもん出来ました〜 う〜ん

根津のりんごやさんhttp://blog.ringoya-galerie.comの10周年合同展に参加させていただくことに・・・
平面の方がいいそうなので今回は初めて陶の物で
まだ始めて一年半しか経ってないので図々しいのですが
角皿2枚です

こンなもん出来ました〜 う〜ん_e0191882_12495688.jpg
「にゃん偵はBarにいる」
掻き落とし技法
エスキースや下絵とだいぶ違ってしまった
かなりショック


こンなもん出来ました〜 う〜ん_e0191882_12524983.jpg
「Baby 雷神」
呉須で雷神の子供がカミナリ草にお水をあげてるところを描きました
後ろで風神の子供が大風を起こすれ練習中
こンなもん出来ました〜 う〜ん_e0191882_12563782.jpg


しかし呉須は本当に難しい
濃淡の具合・筆使いわからない

Baby 風神・雷神はずっと作りたいテーマでスケッチもだいぶ溜まったのでそろそろ形にしたいなと思ってます
最近auのCMで色々作られているのでちょっとやりにくいな〜
真似してるわけじゃないけど

色々不満があるけどやり直してる時間もないしブツブツ

日にちが近づいたらまたお知らせします



by g-tant | 2018-02-07 13:04 | 作ったもの