人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と一匹で新生活をスタート、大好きな物作り、インテリア、料理や猫の事を・・


by g-tant
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなもん出来ました〜またかよー+失敗

は〜いまたまた   猫です 見飽きた方はパスしてください
今回はワンコも描いてみました 何しろうちにいた犬達は犬という範疇には入るけど先祖代々色々混じってるので ワンコは犬種によって千差万別なので私めにはちと荷が重いんです


水玉・縞・格子
こんなもん出来ました〜またかよー+失敗_e0191882_12074006.jpg


鳥類も苦手です何しろ形も色もよくこんなのが出来たなと思う程の完成度 へっぽこが出る幕なしで
しかし周りには鳥好きが多い セイタカシギの写真を見つけた 
ディフォルメ出来ない程のシンプルな色と形 これなら何とかなるか知らんと描いてみました・・・
こんなもん出来ました〜またかよー+失敗_e0191882_12084673.jpg


しか〜し焼きあがった皿を見てガ〜ン 釉薬が上手く掛かってない やり直し!!! 次こそ上手く行くといいな
カワセミやインコも可愛いし 鶉もぷっくりして可愛いし

アイデアばっかり浮かんで技術が伴わない 歳取ってから始めるのは厳しい


 

by g-tant | 2018-04-15 12:28 | 作ったもの