人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人と一匹で新生活をスタート、大好きな物作り、インテリア、料理や猫の事を・・


by g-tant
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィーク終わったよう?だ

仕事をしてないというか無い人間にとってゴールドもシルバーもブロンズも関係ない上毎年泊まりがけでゴルフに出かけるオットが都合が合わず家に居るというとんでもないおまけまでついて・・・
てな訳でブログに書くような事は何もなく
せいぜい近くの友人と行ったり来たりの家飲みぐらい

連休最後に出かけるも面倒と作ったタイ料理(の様なモノ)
ゴールデンウィーク終わったよう?だ_e0191882_15495310.jpg
ナスの香味炒め・きゅうりと島らっきょうwith手前味噌

ゴールデンウィーク終わったよう?だ_e0191882_15521635.jpg
パッタイ(の様なモノ)

ゴールデンウィーク終わったよう?だ_e0191882_15535626.jpg
トム・ヤム・クン ココナツミルク多すぎで色が悪い ちゃんと海老入ってるんだけど・・見えない

トムヤムクン以外味付けが今一つ以下でがっくり クロスは一応タイの山岳民族のものを
なんだか冴えない食事でさすがの私も食べきれず

最後にお知らせ
4月から参加している陶芸教室の作品展があります
私は新しい物は少ししか出せないのですが他の方には公募展に入選されたりプロ級の方もいるようです
もし来られそうでしたら連絡ください

日時 5月18日(金)〜20日(日)AM10:30〜 PM5:00 最終日 3:00終了
場所 埼玉会館展示室(JR浦和駅西口より徒歩5分)048(829)2471

by g-tant | 2018-05-08 16:04 | 暮らし